2008年05月12日

いっぱいいっぱい

週末のイベントお越しいただいた方、ありがとうございました




yokoちゃんが出るライブもあと数えるほどになりました




でも、それよりもいっぱいいっぱい過ぎて、へろへろです。





ワンマン一週間前という色々なプレッシャーですね。。。





ホント今回は前回よりも、かなりプレッシャーに負けそうな感じですw





というわけですが、昨日は渋谷でのライブ2本でした





今回は、急遽決まったFeamさんをのコラボ企画





ほんと、ゴールデンウィークの最終日に決めて、土曜日に資料もらって





当日出演ギリギリまでFeamさんとの練習・・・





Feamさんも滅茶苦茶ハードなスケジュールの中がんばって頂いて





その甲斐あって、すげー盛り上がりでした





昨日来たお客さんは超レアなユニットを見れましたねぇ





ただ・・・





先日のGW最終日といい・・・





昨日のイベントといい・・・





盛り上がりすぎて・・・





ワンマンで盛り上がれるのか・・・




・・・




・・・





更にプレッシャーが・・・





もう逃げれないところまで来てしまったので





腹をくくるしかなさそうですね・・・はぃ


【関連する記事】
posted by でんちゅう at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

またも

またもF1の話ですまんですが








琢磨はまじでどーなるんでしょうか?








ホンダに乗れる可能性が結構ありそうな感じですけど








ちょっとここで考えてみた









当然、乗る事になるという事は、降りる人も入るわけで









その、降りるかも知れない人は、もちろん状況にまったく気がついていないわけはなくて








いったいどんな気分で今週末望むのだろうかと・・・








もっとさかのぼって見ると








その、降りる可能性のあるドライバーさんは今年はとんでもない凡ミスが多い(スピード違反とかねぇ)








昨年からノーポイント








昨年琢磨は8位と6位。おまけにアロンソまでコース上でぶち抜いてる








今年も下位チームにも関わらず国際映像でクローズアップされる事しばしば







で、何が言いたいのかというと








降りる事になるかもしれない人は今週末はすごいプレッシャーなんだろうなと・・・







今年も、チームメイトに比べるといいところもあったが、不運も多かった







でも、凡ミスが目立って、結果が伴わない・・・









で、2005年の琢磨を考えてみる








2004年までの走りが、後半影を潜めてしまった








良かった状況もチームに足を引っ張られた事も多々あった・・・








2005年の後半の琢磨には明らかにあせりを感じられた







それが、今回下ろされるかもしれない人に重なって見える気がするのは僕だけか・・・







逆に言うと、ホンダというチームはそういう雰囲気のチームなのかもしれない。







更に深読みすれば、今回のスーパーアグリの件も予想がついていたのかもしれない・・・






それゆえ、降りるかもしれない人はプレッシャーを感じて凡ミスを連発しているのかもしれない・・・








まあ、あくまで僕の勝手な思い込みなんですけどね・・・




posted by でんちゅう at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

怒涛のゴールデンウィーク

つーわけで、4,5,6と連続のライブでしたが、メンバー、スタッフさん、共演者さん、来てくれたお客さん。お疲れ様でした!!








正直、最終日は結構バテバテでしたが








でも、すごい盛り上がった3日間でした。








でも、その3日間を語る前に








・・・








・・・








・・・







・・・







スーパーアグリF1撤退・・・







・・・








・・・







まるで、yokoちゃんの卒業に合わせるように撤退しなくても・・・と思う








つか、yokoちゃんが卒業するからスーパーアグリもF1を撤退するんじゃないかと勝手に逆恨みしてしまうw






くやしいから11日のセットリストで3回連続プラチナパーティーやって、へとへとにしてやろうかとたくらんでしまうw






と、冗談はさておき、残念な話でせっかく盛り上がっていい気分だったのに、台無しになりました・・・







琢磨の行き先が気になりますが、ホンダ復帰の線があるとか・・・







でも、バトン・バリチェロが決まってるし・・・








状況は厳しい・・・








その前にニックフライをどうにかして欲しい気もしますが・・・









で、








また、話はライブの話に








ゴールデンウィークはどのイベントも盛り上がってましたね







ただ、一番印象に残ってるのは5/6







インストアイベントとY2K最後の日








インストアはまたもやCD完売!!








ゲストのFeamさん効果が大きかったのか、会場もいっぱいでしたね。









ほんとありがとうございました!









で、Y2K









久々に出演してみました。








Y2Kはワンマン以来のステージでしたね








いやぁ、盛り上がりましたね








出演者の方々も客席に来ての盛り上がりにびっくりです〜







気がついたら、最前列にFeamさんがぁぁぁ






いやー、なんかテンションあがりますねぇ






ライブ終わった後に、メンバーに聞いたら、Chu☆Lips!さんもいたとか!?






後ろのせいか最前しか見えてなかったみたいで・・・








・・・







・・・








・・・ねぇ・・・orz







にしてもまた、Good Nightやりましたが







もう、なしな気がしてきました・・・







ホントに・・・








・・・








・・・







・・・ねぇ・・・






ワンマンチケットもチョビチョビ売れて







Happy Go GoのDVDもそこそこ売れて







インストアでのCDはいっぱい売れて・・・







いいGWでしたねぇ






あとは、筋肉痛との闘いです・・・w







posted by でんちゅう at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

明日

えーっと







明日の昼のライブ予定ですが







諸事情により








なくなりました








まあ、天気次第で








秋葉原辺りで、チラシを配っているかも知れません








最近厳しいみたいですが(笑)






よろしくお願いします
posted by でんちゅう at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

O-EAST→主催→Y2K

というわけで、1日おきにライブのある週間ですがw








O-EASTから始まり、昨日のY2Kまで来ていただいた皆様









ありがとうございました









主催ではyokoちゃんの卒業を発表させていただきました









ワンマンごとに卒業して行くって流れが、なんとも微妙なんですけど









yokoちゃんも音楽活動をすると公言しているので









今後どうなるかを、ニヤニヤ見守っていようと思いますw








メンバーはといえば、寂しい気持ち以上に、ワンマンに向けての準備が大忙しです








d-tranceの場合、主催イベントとかもあるので








ワンマンというからには、もうちょっと趣向を凝らさないと行けないと思って








色々考え出したら大変な事になってきました・・・







yokoちゃんの卒業は寂しいですが、ワンマンは楽しいライブにしたいと思っていますので、是非是非遊びに来てください!!

posted by でんちゅう at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

明日はO-EAST

明日はO-EASTですよ






最初ほどの感動は無いですが、でもやっぱり大きい箱は良いですね







明日は、つんくさんプロデュースのユニットも登場ですよ!






いやー、すごいブッキングですなぁw






で、ゴールデンウィークも怒涛のライブラッシュです!







気がつけばY2Kに3日連続なんです







どんだけY2Kが好きなのかw






まあ、初めてのワンマンの箱ですから






思い入れもありますよw







というわけで、ライブ情報はホームページでも見てください!






ちなみに明日は、終わりの方の出演です
posted by でんちゅう at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

週末のライブ

週末は、ちゃーみーさんのワンマン。そして、久々のTAKE OFF7でのライブ。






ちゃーみーさんのワンマンはいっぱいの人が来てました・・・








これみて、またプレッシャーを感じてしまったんですけど・・・








リハから多くの関係者の人が出入りしていて、なんか、ちゃーみーさんが遠くに行ってしまった気がしました。








やはり、メジャーでデビューするという事の大きさを感じましたね〜








2人とも可愛いしね〜こういうユニットをプロデュースして見たいものです・・・w







で、日曜日はTAKE OFF7









まあ、ぶっちゃけアウェーな現場








とは言え、ひめめさんとか、FICEさんとかは良く一緒になるので









お客さんへの認知度はそこそこ何ですけどねw








おかげさまで、結構盛り上がりましたw







TAKE OFF7は久々だったんですけど








なんか、あんまり懐かしい気がしませんでしたw








d-tranceがデビューした箱だったんですけどね〜








なんか、雰囲気も変わっちゃってた気がします。







うろ覚えですが、個人的にも主催イベント初めてやった場所じゃないかな?(まあ、d-tranceではなかったですけど)







次は、25日のO-EASTです。是非是非遊びに来てください!!
posted by でんちゅう at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

どーなるスーパーアグリ

あー









マグマとの提携に失敗したんだそうな・・・









スペインGPも微妙みたいだな・・・










もう、ペイドライバー乗せるしか無いだろうなぁ・・・










でも、来週までにどうにかなるのか?









F1のスポンサーって金額が半端無いから、日本企業の規模だと辛いのか・・・








こう考えると、日本て以外にグローバルな会社少ないのかも?









意外に日本に居ると分からないのですが、日本GPの観客動員数はずば抜けていて、3日間で述べ30万〜35万人。決勝だけでも、15万人を動員してるんですよ









海外のGPの大半は週末動員が10万人程度。









それだけ日本GPはF1GPの中でもトップクラスの規模を持ったイベントですから










ここで、琢磨のシート喪失は痛いはず。









琢磨がシート喪失とかなると、ホンダも風当たり厳しくなるんだから、どうにか支援してあげて欲しい・・・








ホンダに復帰させればいいのにとか思ってしまう・・・








今のマシンじゃそんなに、バリチェロやバトンと差もでないだろうにw






posted by でんちゅう at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

昨日は元気にハッピーゴーゴー


というわけで、昨日はアイドルステーション&アイドルミックス







アイドルステーションは、急遽決まったので、お客さん来ていただけるか心配でしたが







いい盛り上がりでした







初めての箱だったのですが








死にそうに暑かったです








cara'tさんが出演していたので








名古屋のインストアでお会いした方々が結構いました







そしてアイドルミックス








ちょうど会場に着いたときはパピヨンさんが出演中







結構押してましたが、無事d-tranceの出番








いやー、盛り上がった







マリードールさんが大阪からいらしていたので








大阪でお会いした人たちが、これまたたくさん居ました。







ロサは久々だったんですけど







やっぱり、柵のある箱の方が良いかもしれないですね







あと、真ん中の柱は








やっぱり邪魔ですw







というわけで、次回はちゃーみーさんのワンマンでゲストです!







久々の競演ですね。楽しみです。

posted by でんちゅう at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

また代車

気がつけば週末です・・・








最近は1週間が早すぎです。ついこの前マガジン読んだ気がしてたのに・・・








車が、また壊れました・・・まったくもって意味不明な壊れ方です。








昨日深夜にレッカーされていきました・・・







週末は代車暮らしです・・・

posted by でんちゅう at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

