2008年07月07日

今年は

雨のレースが多いな・・・って思うんですけど・・・




一貴がまた入賞してロズベルグにポイントで並びました




欲を言えば、最後の最後がんばって欲しかったのですけど




よくも悪くも一貴はリスクを犯さないドライバーな気がしてます





ロズベルグは早いのですが、接触も多いし、自滅も多いです





同様に





バリチェロvsバトンも同じ事がいえる気がしました




TCSなどがなくなって、実はトラブルに対するリスクも増えて




限界ギリギリで走るという事は、トラブルに対するリスクも大きくなるわけで




雨のレースだと凄くよく現れてますね




現実バトンはバリチェロよりもガソリン量が多いにも関わらず、ヘビーウェットのタイヤのときは1秒以上も早かったわけだし




ロズベルグも同様




でも、結果スピンと追突・・・




ハイドフェルトとクビサにもいえるかもしれません





今年のモナコも雨でしたが、雨の日はしっかりと走りきる事を考えるべきなのかもしれません・・・





なんにしても、これで3人がチャンピオンシップで並んだって言う昨年以上に面白い状態ですね





しかし、フェラーリは雨の戦略がことごとく裏目に出てるなーって思いました




ただ、一言言うのであれば、1回目のピットストップでライコネンのタイヤを交換しない意味が分かりませんでした





後ろとも離れたし、雨が降らないとかけたにしても、降った場合のリスクの方がはるかに大きいわけで




そこまでギャンブルに出る必要は無いと思ったんですが・・・




まあ、これがレースなんですかね・・・



【関連する記事】
posted by でんちゅう at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

のんだくれ

昨日つーか、今日というのか?





朝まで飲んでました・・・






久々の再会の方が多かったですが






自分がすごしてきた時間だけ






他の人たちも、同じだけ時間をすごしているわけで






やっぱり、みんな変わったなーって思いました






みんな凄いよ






ホントに凄いよ





がんばらなきゃいけないなーって思った1日でした

posted by でんちゅう at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ついに7月

7月が来るの早いなー






結局活動休止も2ヶ月なんだけど、長く感じましたねぇ






それまでが、やたらに忙しかったからなおさらそう感じますね






いよいよ、今月復活ですよ・・・まあ、お手柔らかに見てやってくださいw






posted by でんちゅう at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

6月も・・・

気がつきゃ6月終わりだよ・・・






大丈夫か〜?






色々と・・・





さぁ、忙しくなってきそうだw

posted by でんちゅう at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

なんか

Image056.jpg
yoshimiちゃんのブログを見てたら、うどんが食べたくなった...

さすがに、今日は暑いので、もりですな(笑)
posted by でんちゅう at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

たらりらたらりら

Image055.jpg
作曲中















あーんど













煮詰まり中(汗)











才能って買えませんかね?











できれば、激安で...(笑)
posted by でんちゅう at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

復活!!

Image054.jpg
やっと、作業がすすむっす
posted by でんちゅう at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

夏が・・・


気が付けばワンマンから1ヶ月過ぎてしまったんですね・・・





夏が・・・w







posted by でんちゅう at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ねむい

今日は朝から眠い



別に寝てないわけじゃないんだけど




眠りが浅かったのか・・・




本日は、渋谷にちょびっと現れるかもしれないです




はやく、シンセなおってこないかなぁ


posted by でんちゅう at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

明日は

明日は赤坂でイベントです




1部2部ともyoshimiちゃんがMCします




よかったら遊びに来てやってください




久々に色んな方々にお会いしますね・・・またあせってしまいそうだ・・・w




で、F1ネタ




デビッドソンがホンダのテストに参加したそうな




モナコでの琢磨の会見がホンダで行われなかった事を考えると





ホンダとは決別なのかなぁと・・・




F1グランプリ特集6月号を見た人がいるか分からないですが





SAF1の裏事情が結構リアルに書かれています。





まあ、かなり憶測も入っていると思うので、鵜呑みには出来ませんけど





前から好きではなかったですが、ニックフライという人が更に良く分からなくなりそうです




個人的にはルノーのうわさが現実味を帯びてくれるとうれしいんですけど




ピケJr.もイマイチだし





アロンソも来年残留するかわからないし





日産も、ボンダとトヨタばっかにいい顔させられないし




ブリアトーレももともと日本人ドライバーに対して変な偏見がなさそうだし




あって欲しいな〜ルノー+琢磨




ホンダで復帰するよりは、未来も感じるしね




でも、もう一個個人的に妄想しているのが、




ニックフライにあきれたホンダが、HRF1株式を売却




ホンダ独自で再度チーム設立




なーんてシナリオも面白くていいんだけど・・・w完全に個人的妄想ですw

posted by でんちゅう at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

