2008年03月17日

アキバPR活動

てなわけで、昨日はアキバでPR活動してきました。









チラシ配って









CDショップにポスター張ってもらったり、チラシおいてもらったり・・・









メンバー含めて足で稼ぐ営業







そうそう







昨日のタワーレコードの予約チャートを見ましたら








Happy Go Goが27位!!








もちろん、インディーズでの話ですが・・・w









でも、今日見たら、消えてました・・・








発売すると消えるという事か









単純に一時的だったのか・・・








それと、もう一つ










22日のソフマップのインストアイベントは50名限定だそうです。








まあ、会場の問題みたいですが








CD購入者先着50名みたいですね








もう参加券は配布が始まっているようです。







対象店舗はソフマップ音楽CD館1F:001〜050







イベント詳細は
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08032215_a









ちなみに、名古屋のイベントも出てました
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08040519_n







昨日は、ポスターも一杯お店に配ったので、色んなお店にこっそり張ってあるかもしれません。







今日はいよいよCD発売です!!
posted by でんちゅう at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

続々と

インストアの詳細がアップされていってます

3/22 17:00 石丸電気ソフト2
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013112/

3/23 16:00 石丸電気ソフト1 ←日付間違ってたので修正・・・(コメント欄参照w)
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013113/



と、まあ告知はさておき







もう3月も半ばです。






つまり








F1が開幕する時期がやってきたのです







まぁ







このブログを見ている人は








僕がF1好きなのは知っているかもしれませんけど・・・








気になるのはスーパーアグリ







まあ、基本は去年のホンダのマシンの改良版みたいな感じらしいですが







どんな風貌で出てるのか、今から楽しみです。







そんなF1開幕は、今週末です












posted by でんちゅう at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

発注

3/17のCD発売に向けて、販促グッズを作成中








ポスターにチラシも無事発注が終わりました・・・









正直・・・誰かに振りたい・・・








最近は色んな方に、色々と手伝って頂く事も増えたんですが









それでも、手一杯で間に合いません・・・









採算が取れない限りは中々誰かに振るのは難しくて








結局自分で抱えてしまうハメに・・・







こう考えると、メジャーなレーベルさんの方々は、一つの商品を売り出すことに対して、大勢の人が1つの方向に向かって動いているのがホントすげーなーって思います。







そして、多くの人が動いてくれていることを考えると








売出される側にも、大きなプレッシャーがかかりますよね・・・







そんなプレッシャーを受けながらも








ブログを更新しないメンバーはホントB型だな〜って思いますw







まあ、自分もなんですが・・・w








でも、今回はいつもよりプレッシャーが大きいです。








d-tranceとしては、久々になるCDの全国発売なんで、ホント僕があったこと無い人とかが色々と動いてくれている実感を感じると、がんばって売らないといけないプレッシャーが・・・







正直売れるか分からないCDに対して、色々と動いてくださるのは








期待されているという事に他ならないわけで








ある意味、一番怖いプレッシャーですよ・・・








という事で、何が言いたいかというとですね








皆さんの協力よろしくお願いいたします!!







ちなみに、ソフマップでのインストアの詳細が下記のページに出てます。

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08032215_a

是非是非皆さん、遊びに来てください!
posted by でんちゅう at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

久々のL@N

なんか久々のL@N








なぜか分からないのですが、今回は出た方がいい気がしたので、出演しました。








お客さんが盛り上がりすぎて、やばいです







L@Nで思うのは








もうちょっと天井が高ければなーって









思いっきり飛べないんですよね、この箱








でも、この箱はホームグラウンドのような気分です。







ライブ中も告知しましたが
今月30日ライブが追加です!







そして、3/17はニューシングル発売







3/20,21,22,23はインストア含むライブラッシュ







ちなみに、タワレコ・HMVのサイトには新婦情報として登録されていました。
もう予約できますので、発売日に欲しい方は是非w
多分店頭でも予約できると思います!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1793808&GOODS_SORT_CD=104

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2702018

posted by でんちゅう at 19:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

つづき

途中で切れてしまったので・・・






で、実際のライブは







Platiun party含む3連続







でも、思ったよりはみんな余裕そうでしたw








yokoちゃん曰く









久々で、体が動いてない分疲れなかった・・・









ということみたいですが・・・オイオイ










今月はインストアが一杯あるので、ライブすごくあるように見えますが











他の週はそんなに無いんですよ












さすがに去年のペースは無理ですw








来週は赤坂Lanです。







なんか久々にホームグラウンドに戻る気分ですよ








何気にワンマンまで3ヶ月ないですから







がんばらないとです。

posted by でんちゅう at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初BOXX

いやはや






初のBOXXでした







なんか、想像していたよりは狭いのね〜w








久々のラブジェットパーティーって事で









内容も、バンドさんが結構出て








ドラムセットとかあって










僕の居場所がないんで










出演はあきらめました・・・










いやーちょっとBOXX出たかったんですけどねぇ・・・












d-tranceはいつも通り・・・














という訳には行きませんでした。













先週の週末ライブが無かったせいか












すっかり、テンションがあがりきらないd-trance













なんですかね、週に一回のライブはやはり入れたほうがいいですかねぇ・・・

















posted by でんちゅう at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

明日は

明日は渋谷のBOXXでライブです。






初めての箱で楽しみですね〜






なんかですね、ライブが1週間ないと






すごく体がなまって感じますね






まあ、別に何もしていないわけではなくて、







色々と来月に向けての準備とか、全然おっついていないのですが








3/17 Happy Go Go発売は決定なんで









今は、これに向けていろんなことが回っている状態です。









インストア会場にてお待ち申しておりますw








明日の出演は








16:00ぐらいになると思います。








真ん中辺ですね〜








3月1発目のライブですので是非是非よろしくお願いいたします!!

posted by でんちゅう at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

月末の悲劇

先日納車したばかりのでんちゅーカーですが





早速、ぶつけました・・・w





つーか、前の車に比べるとでかいんですわ・・・
ただでさえ運転へたくそなのに・・・w






前の車だと余裕だった道も狭く感じます。







でかい車苦手です。







何よりも、よく使う駐車場に入れにくいこと・・・







小回りきかないしなー







基本的に、走ればちょっと位の凹みとか気にしない人なんですが







当たり所が悪くて








ライトがグラグラする結末。








つーか、ぶつけたんだから、当たり所も何もないって言えばそれまでですけどね







また、お金がすっ飛んでいくかと思うと、憂鬱です・・・







車両保険入っておけばいいって話だけど・・・







こういうのって、入ってると使わなかったりします






凹む火曜日のお昼でした・・・w

posted by でんちゅう at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

週末連日のライブ

16,17と久々の連日のライブでしたが、来ていただいた方々ありがとうございました!!

で、16日

久々の気がするLIM
どうも、ここのイベントは椅子があるのでd-trance向きではない感じ・・・

主催のときとかは取っ払うのですけど、燃焼系としては椅子は微妙ですね・・・

でも、Happy Go Goのときは椅子の上でお客さんも跳ねてました

ちょっと、うれしかった瞬間ですね〜

で、17日

アイステに2回目の出演。前回は年越しのときの出演でしたよ

1部はそこそこの盛り上がり。

新しい会場で、メンバーもどうやったらよいのか、若干模索

1部での教訓をもとに2部に出陣

やばいくらい盛りあっがったw

いやね、何事も考察が必要だと感じた瞬間でしたよ

物販も盛況でした

ワンマンの前売り特典はこの日間に合わなかったのですが、昨日無事届きましたので、21日にはお渡しできると思います!

あと、先日発表したCDですが、3/17に発売日が変わりました〜
そしてそして、d-tranceとしては初のインストアイベントも行われる予定です!日程が決まり次第発表しますので、もうちょっとお待ちを・・・
posted by でんちゅう at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

O-EAST

昨日はO-EASTにお越しいただきましてありがとうございました!!




何回も出てますが、やっぱり広い箱ですね〜って感心しちゃいます。




今回僕はd-tranceのステージを見れる時間には間に合わなかったのですが、なんでもCDがトラブルで15分くらい押しただとか・・・




若干凹んでいるメンバーを尻目に




やっぱり、自分がいないと駄目だな〜とか、えらぶってみたりしたら、メンバーに殺されかけましたw




d-tranceの場合ライブは大体CDでやってるんです。
以前は、音飛びとか気にして、ハードディスクレコーダーとか使ったりしてましたけど、最近のCDプレイヤーは性能が良くて、大体ライブハウスにおいてあるCDは先読み機能とかで音飛びが少なくなってたりするんで、気にせずCD使ってたんですよね〜




ちなみに、d-tranceのオケのCDが相性の悪いライブハウスは
六本木Y2K、RUIDO K2、O-EASTですかねぇw




まあ、素直にMDにしろってことなんでしょうけど、なんかMDというのは昔から音質がよろしくないイメージがあってなじみがないんですよね・・・




まあ、他の人に迷惑かけるわけには行かないので、素直にMDにするとしますか・・・


posted by でんちゅう at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

リリース物

最近、いろんなことが平行して薦めているので、いったい何がなんだか分からなくなっていますが・・・




現時点でリリース予定なんかをブログに書いてしまおうというかんじです。





まあ、こうやって自分にプレッシャーをかける意味もあるんですけどね〜w




3/5 CDシングル発売
3中旬 1stワンマンDVD発売
3末 DVD発売




こんなん書いてて、本当に間に合うか不安なんですが・・・




まあ、いつも1週間ぐらい遅れるd-trance見たいに思われている気もしますが・・・今回は、がんばって見ます。




ちなみに、d-trance04がまた出来てきました。
O-EASTから販売できます。




ワンマンの前売り購入特典は今週末に間に合うかという感じです。
ちょっとギリギリですけど・・・




半分は見切り発車見たくなってますw




てな感じです。

posted by でんちゅう at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

週末3日

もうご存知の方も多いと思いますが

PVを撮影してきましたよ


いやー、初めての経験でおなか一杯です。
そして、かなり楽しすぎて、はやく次のPVがとりたくなりましたw

出来上がりがかなり楽しみですねぇ〜

関係ないですが、日中ずっと外にいたので、この季節ですが日焼けして顔が真っ赤ですw
posted by でんちゅう at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

もう2月

明日から2月ですよ

ワンマンまで半年あったのに・・・

なんかあせるばっかです
posted by でんちゅう at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

リリース予定

結局1月は何もリリースできませんでしたが、

2月以降は色々出る予定ですよ。

とりあえず決まっているのは3/5のニューシングル発売

あと、発売日は未定ですがワンマンライブDVD

そして、もう1つDVDも予定してますよ。

楽しみにしていてください!!



あと、無事Tシャツが再販できたので3日にはまた物販で並べられそうです。

posted by でんちゅう at 13:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

Speedcar Series

Speedcar Series(スピードカーシリーズ)ってしってますか?

いえ、今年からGP2アジアシリーズの開催にあわせて、同じスケジュールで開催されるストックカーレースなんですが。
僕の大好きな片山右京さんが、このシリーズに出てるんですよ

ほとんど情報が無いので、結果しか知らないのですが、2レース目で5位に入ったみたいです・・・

でも、詳しいリザルト見ると12台中5台リタイア、2台が完走できず・・・

いや、何が言いたいかというとですね

どうにか完走したって事ですよw

ちなみに1レース2レースともモルビデリ(これでわかる人は結構F1好きですよw)が優勝してます。

顔ぶれが、アレジとかハーバートとか元F1ドライバーばっかりで、ドライバーとしても好きなドライバーが多いし
その中で、右京さんにはがんばって、是非優勝してもらいたいものです。

個人的にはハーバートが95年に乗ったベネトンに右京が乗っていたかもしれないことを考えると、是が非でも負けてほしくないのですが・・・
(95年にハーバートはイギリスGPで初優勝している)
たらればは無いですが、ファンの心理としてはあの時乗っていたら優勝できていたかもしれないと思いたいじゃないですかw

と、久々F1関連のネタですみません。

F1ついでにもう一つ
続々と新車が発表されてます。

フェラーリ・マクラーレンは何も言いません・・・やっぱり早そうです。
最近のF1はシュミレーション技術が高くて、新車でシェイクダウンしたばっかりでも、かなりいいペースで走れてしまうんですよね〜

中でも

FW30よさそうですね〜

ロズベルグも中島も早いというのは、マシンが良いんでしょう。
これは・・・表彰台ぐらいは期待してしまうかもなぁ

で、BMWがちょっと辛そうです。
昨年までのコンサバ路線から、若干攻撃的に変わって、去年のホンダの二の舞にならないことを祈りますよ。

ホンダは、走りはじめから論外なタイムなんですけど・・・心配だらけです。いくらテストだからといってもねぇ・・・心配ですよ・・・
昨年形を使用するアグリチームにまた、先を越されそうな予感ですけど、大丈夫ですかホンダさん?
まあ、僕個人としては琢磨が活躍してくれれば、満足なんですけどね〜

今年はルノーもアロンソ復帰するし、もともと空力に関してはトップチームと同レベルにあると思ってるので、今年は昨年の問題点を修正できれば十分巻き返せると思ってます。

あと、レッドブルのニューウェイデザインのマシーンがそろそろ真価を発揮しそうで、今年はいいところにくるんではないかと・・・

中断グループ以降はかなり、毎戦順位がめまぐるしく変わりそうな気配です。
そうなると、予選順位もかなり重要になってくるかもしれません。

正直アグリチームには昨年以上に厳しい1年になりそうな気がしてます。







そんで、週末はライブでした

主催と原宿アストロホールでのライブで・・・

いや、盛り上がりましたね〜

物販も盛況で、ありがたい限りです。

2月はライブ少ないですけど、気合入れていきますよ〜!!
posted by でんちゅう at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雪ですよ

朝起きたら雪でした

なんか雪の日っていつもより明るく感じます。

しんしんと降るとかいいますが、

雨だとざーざー
雪だとしんしん

でも、雪ふってても音しないからイメージでしかない。
でも、しんしんて何か分かる気がします。

きっと、今日は雪が降ったっというブログがおおいんだろうなーとか・・・w

まあ、それはさておき

相変わらず風邪の調子が良くないです。

体調悪いといろんなことのやる気がうせてきます。
結果的に仕事が更にたまります。

今のうちに、関係者各位(とくにメンバー)

ごめんなさい

今日の雪で許してやってください。
posted by でんちゅう at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

風邪

19日のLIM、20日のFABに来て頂いた方ありがとうございました。
まあ、お会いした方は分かっているかもしれませんが、見事に風邪を引きました。

まあ、メンバーからうつされた風邪であろうと思っていますが・・・

ライブハウスは風邪菌が充満しやすいので、皆さんも注意してください。

しゃれではなく集団感染しますから・・・

昨日は1日中体が重かったですが、まあ楽しい1日でした
急遽決まったライブだったので、集客も厳しい中でしたが、それでも来てくださったお客さんには本当に感謝です。

他の出演者さんが次の予定とかでいなくなってしまったりで、物販はd-tranceだけみたいな感じでした〜

次は来週ですよ
主催イベントです。
またちょっと違った雰囲気になると思いますが、皆さんあそびにきてくださいーい!
posted by でんちゅう at 18:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

でんちゅうカー

いよいよ僕の車も終わりのときが近いようです。

故障箇所を上げると

@冷房が効かない→コンプレッサーがぶっ壊れている
A運転席の窓が開かない→ゴルフに良くある故障
Bカーステレオ&ETCの電源が入らない→キーの部分の故障
C左リヤタイヤのパンク→スペアタイヤ使用中
D7万5千キロ走ってるのにまだタイミングベルト交換してない
E車の中も外も汚い→まー掃除しろってw

全部直すと20万は行くな・・・もっとかかるか・・・
というわけで、もう終わってる車なんですが、買い替えも検討中。
でも、その一歩が踏み出せません。
もうさすがにねぇw
5月車検だったので引っ張りたかったのですが、駄目そうですね…
posted by でんちゅう at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

d-tranceポイントカード

12日からはじめました、d-tranceポイントカードですが、ステージ上だと詳しく説明できませんでしたので、もう一度こちらで・・・

・前売りのチケット購入時に2ポイント
・事前にホームページにありますチケット予約フォームから予約していただき、ライブ当日会場に来ていただいた方には、その日の物販にて1ポイント

このポイント10ポイント以上で、特典商品と交換いたします。
特典商品は、ただいま検討中。月末には第1弾を用意できると思います〜

また、先日から前売り購入特典としてプリクラをお渡ししておりましたが、yoshimi加入後のプリクラ1枚に付き2ポイントをお渡しいたしますので、ポイントカードを発行する際にご提示ください。
尚、ポイントカード発行後に提示されましても、ポイント加算できない場合がございますのでご注意ください。

また、会場によってd-tranceを見に来た方は前売りチケットで入場できるようにしておりますが、ポイントの対象になりますのは、事前に予約された方のみとなりますので、ご了承ください。
posted by でんちゅう at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

O-EAST→クラブチッタ川崎

まじでやばいっす。この週末は

楽しすぎるんですよ、ほんと

今回はどちらもステージに上がらせてもらって、盛り上げに貢献したのか、盛り下げに貢献したのか・・・w

正直初めて見る人も多いだろうし、基本アイドルイベントにやろーが出るって時点でかなり勇気がいることだったんですけど、以外に!?覚えていてくれてる人もかなりいて、かなり安心しましたよ〜

よくよく考えてみればPlatinum partyのPVに出てたからライブで見てない人も、出るのは知ってたのかな〜ってちょっと思ったw

物販も2日にわたっていい感じで、ホントありがとうございました〜

おかげさまでd-trance04とTシャツが完売しました。
予想外の売れ行きにびっくりです・・・

今年も幸先の良いスタートが切れた気がしますね〜
来てくださった方。ほんとにありがとうございました!!
posted by でんちゅう at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

