2008年10月23日

インストアイベント概要

いよいよ発売まで1週間きったわけですが





インストアイベントの概要がお店のページで告知されて来てます






来てます・・・












・・・





・・・






ん?2枚ご購入?2ショットチェキ?なんですか?





??





???







・・・告知が間違ってます・・・はぁ






条件がパピヨンさんのインストアのままですよ・・・






昨日早速T谷さんにブツブツ言って修正お願いしました〜






ほんと頼みますよ高Tさん・・・






mixiの日記で反応して書いてる人もいたんですよ・・・






また、自分悪者になるじゃ〜ないですか〜www







期待した人ごめんなさい







しかし皆さんよく見てますねぇ〜情報化社会だなぁw







・・・






・・・







というわけで、インストアイベント日程です

2008.10.29(Wed)
石丸電気SOFT 1  19:00

2008.11.1(sat)
石丸電気SOFT 2  15:00

2008.11.2(sun)
石丸電気SOFT 1  13:00
ラオックスアソビットシティ 15:00

【関連する記事】
posted by でんちゅう at 13:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心が折れたので引退します(泣)
Posted by まこと at 2008年10月23日 15:32
ゲストの発表はまだですか?
Posted by てつや at 2008年10月23日 17:25
えっ!!( ̄口 ̄)


チェキナイノ?…
Posted by お父さん at 2008年10月23日 20:58
ザンネン。。。て
直ってないし、なぜに"グラビア"扱い?>石丸
Fはちゃんと"MUSIC"なのに。。。
Posted by しおち at 2008年10月24日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108489104

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:22
×

