2008年10月01日

ネタのない日常

ライブもないから、ネタも少ないこの頃です






どうもPV撮影のときから、体内時計がおかしくなったのと






季節の変わり目で急に寒くなったとか







そんな感じで、イマイチ調子の出ないこの頃です







そして






相変わらずですが






ドラクエ9が延期になったそうです。






まあ、予想通りというか、いつもの事というか






今度こそ発売できるのかな?





まあ、d-tranceのCDと同じぐらい発売が延期される気もするので気長に待ちますかw





僕は今でこそ音楽やってますが





昔は、ゲーム作りたくて上京してきたんですよ





今で言うゲームクリエーターってやつですかね?





まあ、当時はクリエーターって言葉が一般的ではなかったですが・・・






きっかけになったゲームはやっぱり、ドラクエ3だったかな





ホント人生なにが起こるかわからないです





でも、作品を生み出すというう点では、サウンドクリエーターもゲームクリエーターも共通なところがあるのかな〜?






って思います





かといって





最近はあんまりゲームやりません・・・





DSは持ってますが、息抜きにテトリスやるぐらいですか





でもゲームセンターCXは好きですw

【関連する記事】
posted by でんちゅう at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜でんちゅうさんてそんな夢が。。。
ちなみにオイラはゲームサウンドクリエイターになりたくて上京してきましたが
なぜかゲームクリエイターになってますw

世の中わからんものですな。
Posted by しおち at 2008年10月06日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。