2008年09月24日

PV撮影

PV撮影無事修了しましたよ





PV撮影は、自分の生活リズムとかけ離れた時間帯で行われるので、何倍も疲れました・・・





日曜日の撮影から帰ってきて、普通に寝たんですがさっぱり疲れが取れない・・・





いやー歳ですなw





でも、帰りは以外に頑張れたw





でも、最後のメンバーを送り届けたとたん睡魔がピークに・・・





そのまま、車で2時間ほど爆睡してしまったw





とりあえず、大きな山は乗り越えました






あとは来月末のCD発売に向けて突っ走るだけですな






最近は裏方作業が多すぎで、





面倒な事も多いし、逃げ出したい衝動に駆られる事もしばしば・・・





復活はしたものの、d-tranceはまだまだリハビリ期間継続中という感じでしたが





やっと、本格的に走り出せそうですよ〜




【関連する記事】
posted by でんちゅう at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いつも帰りのでんちゅうカーが心配になるので、遠征前はちゃんと寝てくださいよ。。。

ってか、まだ本格始動してなかったんですかw
Posted by まこと at 2008年09月24日 23:42
リハビリ期間長っw

本格始動って事は近々出番有り?w

出て来てもおいしくさせないんだからねっ!w
Posted by アッキー at 2008年09月26日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107069923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。