2008年09月22日

くらびれ月曜日

くたびれ月曜日・・・




つらい・・・




昨日はメンバーのご存知のとおりPV撮影




PV撮影は日の出ているうちに撮影しないといけないので




まだ暗いうちから家を出発





雨は降るし




くたびれた1日でした




なんだかんだで、帰りも0時近く





まったくもって、高速道路という奴の混み具合にイライラ爆発です





こんな時は、レッドブル




ちょっと高いエナジードリンクですよ




リポDより高いって言う事は置いておいて




佐藤琢磨の応援の為に飲んでます




その佐藤琢磨も来期どうなるか・・・




F1GPニュースでも川合ちゃんも言ってましたが、日本でのレッドブルのマーケティング的には佐藤琢磨はいいドライバーだと思いますよ




もちろん、そういう部分だけで採用されたくはない気もしますが




でも、テストとはいえもうレッドブルのレーシングスーツ着てるし




写真見ても、レッドブルと一緒に写ってる写真が多いし




期待は膨らみます




まあ、首を長くして待ちましょう・・・


【関連する記事】
posted by でんちゅう at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

