2008年09月11日

衝撃的瞬間

いやー



見てしまいました




今日目の前で、車が追突してました・・・




自分の前の前の車が右折でスピード緩めたとき




自分の前の車が





ボーンって結構大きな音立てて追突してました





まあ、そんなにスピードが出ていなかったんで、大事故ってわけではないですけど




なんか、ぶつかる瞬間をモロに見てしまいまして、なんかぶつかる瞬間がスローモーションに感じたというか・・・w





まえに、自分の知り合いで保険が切れてて事故った人がいて





ぶつかった車が保険はいってるのか心配になりました。





いつ何が起こるか分からないので





保険は入っておきましょう





別に保険やさんの回し者ではありませんw

【関連する記事】
posted by でんちゅう at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
任意保険は、入ってないと怖くて公道走れないですよ。
Posted by 千歳 at 2008年09月12日 21:33
任意保険!
無制限で、はいっておきたいですね。
ちょっと前の、高速炎上事故ですが、、損害請求額40億円ぐらい!(>_<。)だって、話ですよ(爆)

保険会社も°・(ノД`)・°・気が気じゃないでしょうね!?

怖いですね。。
Posted by オレンジ at 2008年09月12日 23:14
びっくりです!!
トロロッソ
ポールツゥーウィンですよ(爆)
コバ!脱帽!ですよ
Posted by オレンジ at 2008年09月15日 12:45
任意保険は必須です!!
高い、安いという以前の問題です。


ちなみに、私の知り合いは自賠責すら入っていないという人間に事故られ、かなり大モメになりました。


しかし、さすが車ネタには敏感ですね♪(違っ
Posted by million_cotton at 2008年09月15日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

