2008年08月18日

昨日は・・・雨・・・

昨日はMUSIC GROUND Vol.7&ファン感謝イベント&yokoバースデーイベントにお越しいただいた方、ありがとうございました。

MUSIC GROUNDはだんだん趣味なイベントになりつつある気もしていますが、今回はT谷さんが大活躍でした。
当日、ドタキャンした、”かにこ”でも、T谷さんは出る予定だったので、本当は3回ぐらいステージに立つ予定だったのですが、1回減ってしまいましたw

で、d-trance
・新曲発表
・2ndワンマンDVD発売!!
・CD発売決定!!
まあ、いっぱいでしたね

yukoちゃんも歌ったし、全部で6曲ですが結構長い時間やりましたよ

で、司会でyokoちゃんが来てくれたので、d-tranceを客席から、しかも最前で見ることにw
まあ、MIXでファンの方を引っ張っているのが見えて、3ヶ月前ステージに立っていた人間だとは思えませんでしたw

2ndワンマンDVDもそこそこ売れたのですが、この日のために大量に売れたら足りなくなるかもしれない購入特典が、あまりまくってしまいました。
で、棄てるのももったいないので、23日も物販にて2ndワンマンDVD購入者に特典つけます・・・
ポリシーもひったくれもないですが、だってねぇ、DVD売れないとCDリリースする前に力尽きちゃうからさぁ・・・

まあ、気がつけばその次のライブでも売ってるって落ちがあるかもしれませんがw

で、yokoちゃんのバースデーイベント

協力いただいた方々!!
本当にありがとうございました!!

正直、予想以上にいい感じに進行したので、スタッフの皆様や、お客さんの協力あってこそだなぁと、しみじみ感じました

yokoちゃんにも、無事隠し通せたみたいで、”まじすか〜”を連発してましたw

ファンの方も一緒にサプライズに参画してくれありがとうございました!!
質問も結構面白くて、ずいぶんと自分はいじられましたが・・・w

なにわともかく、皆さんありが問う!!


【関連する記事】
posted by でんちゅう at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人の浴衣姿ありがとうございました!
やっぱり、夏は浴衣ですねw
赤坂のアットホームな感じがとても良いイベントだったと思います。

Smile againが出来上がって、
3人がそれぞれの課題、MC(chie)、新曲(yoshimi)、初歌(yuko)に挑戦してる姿が見れるようになって、新生d-tranceの本格始動を感じました。

課題を克服して成長した3人が、新たな音楽活動を始めたyokoちゃんと、赤坂で対バンとか。。。そんな光景が早く見たいです。
Posted by たかし at 2008年08月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104948713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。