2008年08月12日

週末

渋谷で2日連続のライブ




まあ、課題はボチボチw





にしても、お客さんのパワーにはびっくりさせられます。





みなさん、ありがとうございました〜





今度はアイステと主催でお会いしましょう〜





ちなみに主催では





2ndワンマンDVD発売!!





yoko司会!!





新曲発表!!





と・・・





もういっこ、発表があると思いますよ・・・w





まあ、来てのお楽しみという事で・・・





2ndワンマンのDVDは昨日おもむろに見返してしまいました、3ヶ月経つ事になるけど、昔の事のような、でもついこの間の事のような・・・




ホントかかわってくれたすべての人に感謝です。





今回の映像を編集してくださった方が、





「あの場所にいた人全員に見てもらいたい」





と言っていました。





ほんと、色んな人に見ていただきたいと思います。





で、





新曲





実に、Platinum party以来の新曲(Happy Go GoはPlatinum partyより前に出来てたんですよw)




どんだけ待たせるんだって話ですな・・・




やっとyoshimiちゃんの曲ですよ




こちらもお楽しみに〜


【関連する記事】
posted by でんちゅう at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また卒業?
Posted by at 2008年08月14日 01:18
でんちゅうさん辞めないで〜><
Posted by まこと at 2008年08月14日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104624615

この記事へのトラックバック
×

