2008年06月13日

明日は

明日は赤坂でイベントです




1部2部ともyoshimiちゃんがMCします




よかったら遊びに来てやってください




久々に色んな方々にお会いしますね・・・またあせってしまいそうだ・・・w




で、F1ネタ




デビッドソンがホンダのテストに参加したそうな




モナコでの琢磨の会見がホンダで行われなかった事を考えると





ホンダとは決別なのかなぁと・・・




F1グランプリ特集6月号を見た人がいるか分からないですが





SAF1の裏事情が結構リアルに書かれています。





まあ、かなり憶測も入っていると思うので、鵜呑みには出来ませんけど





前から好きではなかったですが、ニックフライという人が更に良く分からなくなりそうです




個人的にはルノーのうわさが現実味を帯びてくれるとうれしいんですけど




ピケJr.もイマイチだし





アロンソも来年残留するかわからないし





日産も、ボンダとトヨタばっかにいい顔させられないし




ブリアトーレももともと日本人ドライバーに対して変な偏見がなさそうだし




あって欲しいな〜ルノー+琢磨




ホンダで復帰するよりは、未来も感じるしね




でも、もう一個個人的に妄想しているのが、




ニックフライにあきれたホンダが、HRF1株式を売却




ホンダ独自で再度チーム設立




なーんてシナリオも面白くていいんだけど・・・w完全に個人的妄想ですw

【関連する記事】
posted by でんちゅう at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピケJr.はアレですけど、ルノーはあるかなぁ?
ホンダの方法が全然可能性あるんじゃないですか?バトンもバリチェロもなんだし…。まぁマシンも酷いですが…。
そう言えば、日本GPのチケット当たったので、d-traと被らないことを願ってます^^;
Posted by たかし at 2008年06月13日 16:30
明日も高まりましょうw
Posted by アッキー at 2008年06月14日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

